「日医標準レセプトソフトの導入」は、導入することが目的ではありません。「安心して使い続ける」ことが目的です。
だからこそ、「如何に導入するのか」ではなく、「如何にサポートするか」が問われてきています。
「導入からサポート」まで私たちが一貫して提供することこそが、お客様に安心される理由です。
インストラクターによる電話対応、システム担当によるリモートメンテンス等を行う拠点として、フリーダイヤルのサポートセンター「オルケアセンター」を開設しています。
「認定システム主任者」による現地設定作業、「認定インストラクター」による現地操作説明、さらには毎日の「オルケアセンター」業務を経験豊富なスタッフが交代しながら対応しております。
パソコンへのセットアップ、システム上のトラブル、導入後の操作指導まで、経験豊富なスタッフが対応いたします。
全国どこからでもフリーダイヤルでご利用いただけます。
・月曜~金曜8:30~20:00 (但し、操作に関する問い合わせは月末日~10日以外は18:00まで)
・土曜 8:30~17:00
※フリーダイヤルは保守契約ユーザのみに案内しています。
ユーザー様には改正に関する重要事項や操作の最新情報を「ORCARE NEWS」でお知らせします。